トリア・パーソナルレーザー脱毛器の体験を告白!

トリア脱毛器,ムダ毛処理 ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の体験を告白!

トリアレーザー脱毛器

 

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器使ってみるとわかる!
その脱毛効果の素晴らしさ!

 

 

初めて脱毛体験したのは、クリニックでのレーザー脱毛でした!
だからレーザー脱毛の効果がどれだけスゴイかということを体感してます。

 

 

そのためフラッシュ脱毛には目もくれず、
自宅でレーザー脱毛ができることに喜びを感じ少しの不安を抱えつつ使い始めたのです。

 

 

不安を抱えていたのは、所詮脱毛器だからと思っていたから・・・
しかしその不安を消してくれたのは”トリアの脱毛効果”です!

 

 

回を重ねるごとに脱毛効果を実感してます。
確かにクリニックでの医療用レーザー脱毛と比べると時間がかかりますが、
自分が空いた時間にできることがとても素晴らしいと思った。

 

 

そして、恥ずかしい部分(ビキニラインなど・・・)を他人に見られず
自分でレーザー脱毛できることが何より嬉しかった。

 

 

他人にビキニラインしてもらうほど恥ずかしいことはありません。
しかも、ビキニラインとお股の方をしてもらいたかったのに
私が行ったクリニックでは”Iライン”は受け付けられませんでした。

 

 

Iラインは断念して、できる部分だけクリニックでレーザー脱毛を受けてから数年後。
「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」が登場したのです。

 

 

 

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」を使ってみた!

 

トリアレーザー脱毛器

 

レーザー脱毛器の脱毛効果が高いのは分かっていたので、
自宅でできるとあって有頂天です。

 

 

絶対”お股部分”をしようと張り切ってました!
しかし、痛いんです。

 

 

その痛みを我慢しないといけないのですが我慢できないんです。
そこで痛みを和らげる方法がないか考えたところ
クリニックでやっていた方法をアレンジしてみました。

 

 

そうしたら痛みが嘘のように和らいでいく!!
照射レベルを上げれることで脱毛効果も高くなりました。

 

 

その痛みを和らげる方法は

 

「保冷剤で冷やしながらトリアのレーザーを照射していく」

 

 

手間はかかりますが毛の量が減るまでの間だけですから、
頑張って欲しいかなと思います。

 

 

もし「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」を痛みのせいで途中で止めているなら
保冷剤で冷やしながらもう一度トライしてみてください。

 

 

ムダ毛の悩みは早く解消できるように、
トリア・パーソナルレーザー脱毛器と保冷剤のコンビで頑張ってみてください。

 

 

ちなみに私は、
5回「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」を使った時点で毛の量が半分以下になってました!

 

 

 

トリアレーザー脱毛器

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加