レーザー脱毛器 トリアの口コミのホントと嘘を大暴露!

トリア脱毛器,ムダ毛処理 ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

レーザー脱毛器 トリアの口コミのホントと嘘を大暴露!

レーザー脱毛器,家庭用脱毛器

 

 

レーザー脱毛器 トリアを使ってみたいと思ったら口コミが気になると思います。
使用することを悩んでいた時は、必死に口コミを読んで使うかどうか検討しました。

 

 

使ってみないとわからなかったこともたくさんあって、
途中で止めてしまったという口コミを読んで、
「あぁ〜、この人もったいないなぁ〜」と思ったこともしばしばです。

 

 

途中で止めてしまう原因さえクリアになれば継続できるのに・・・というのが本音。
せっかく素敵な脱毛器を持っているのに眠らせておくのは勿体無いです。

 

 

では早速、
「レーザー脱毛器 トリア」の口コミのホントと嘘について暴露していきたいと思います。

 

 

 

口コミ1

「1回目トリアを使ってムダ毛処理したけど全く効果が現れなかった」

 

 

正直申しまして、
1回目で脱毛効果を実感できるほど家庭用脱毛器はパワーがありません。

 

 

トリアでは1回目から脱毛効果を実感!と書かれてますが個人差あるようで、
私は2回目以降にならないと脱毛効果を実感できませんでした。

 

 

特に濃い毛の部分は痛みも生じますので適当に終わらせてしまいそうになります。
冷やしながらしっかりトリアで脱毛したのでしょうか?

 

 

1回のレーザー照射だけでは
クリニックの医療用レーザーでもなかなか脱毛効果が出ません。

 

 

なのに家庭用脱毛器が1回で脱毛効果がしっかり現れるはずがないんです。
コツコツ何度かに分けてレーザーを当ててみてください。

 

 

 

口コミ2

「痛みがあるからトリアはムリ!」

 

 

痛みがあるから「レーザー脱毛器 トリア」は使えない!返品した!という方もいます。

 

 

痛みは確かにありますが、クリニックでレーザー脱毛しても痛みは伴います。
痛みを和らげる方法を知らないだけで止めてしまうのはとても勿体ないです。

 

 

そう思うのですが、”痛み”によって途中で断念している方の多いことには驚きます。
痛みを軽減する方法を書いてないので分かるわけないですもんね。

 

 

痛みを軽減するには「保冷剤で冷やす」ことが大切なんです
痛くて「レーザー脱毛器 トリア」を止めている方も冷やしながらトリアを使ってみてください。
かなり痛みが軽減しますし、照射レベルを上げられるので脱毛効果が高くなります。

 

痛くない脱毛方法」を参考にしてください。

 

 

 

 

痛みが少ないフラッシュ脱毛器の方に流れがちですが、
痛みさえ軽減されれば、脱毛効果は「レーザー脱毛器 トリア」が上です。

 

 

それは多くの口コミからも伺えます。(>>もっと口コミを見たい方はこちら>>

 

 

脱毛効果を一番に考えている方は「レーザー脱毛器 トリア」を使う方が
後悔しないのではないかと思います。

 

 

 

 

レーザー脱毛器,家庭用脱毛器
>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器の詳細はこちら!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加