トリアで脱毛は「顔」に使える!?最後まで使い続けている場所でもある

ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

トリアで脱毛を「顔」に使うなら・・・

 

トリアは自宅でできるレーザー脱毛器。

 

どちらかというと、フラッシュ脱毛器の方がどのメーカーも扱っているけどレーザーとなるとトリアが一番だろう。

 

レーザーって刺激が強くて痛みがあるけど、脱毛力は一番高い。

 

でも顔に使うってどうなの?って考えている人が多いみたい。

 

そこで、美容外科で顔脱毛をしたことがあるし、トリアのレーザー脱毛器を使って顔を脱毛してみたから分かることがあります。

 

まず、顔の脱毛は継続しないと毛が無くなったという実感が沸かない。

 

このひとことに尽きます。

 

美容外科でレーザー脱毛した時も顔なのであまりにも強い出力を使うと肌を傷つけてしまうため、パワー抑えめで施術します。

 

ですので、3回くらい通ったくらいでは目に見えて変化が分かりません。

 

ただ数年後に…そう言えばあまり顔の毛がなくなってるかな?と気づく程度です。

 

それで8万円くらいかかります。

 

 

トリアレーザー脱毛器を顔に使うとどうなのか?

 

トリアにも出力パワーを変えることができるので、まずは一番低いところから始めて下さい。

 

そこまで痛くない!と思ったら出力パワーを上げていく。

 

1回で終わることはないので、1週間〜2週間に1回のペースで顔の脱毛をし続ける。

 

そうしていると、顔の毛が徐々に少なくなっていきます。

 

 

一番わかりやすいのは、顎にヒゲが1本出てきてくれると効き目があるのかどうか分かりやすいです。

 

聞いたことないですか?

 

30代から女性も顎に太目のヒゲが1本生えてくる〜みたいな話し。

 

あれ、本当なんです。苦笑

 

そのヒゲって1本、2本だから毛抜きで抜いちゃうんだけど、すぐにまた生えてくるの。

 

だからトリアを使ってみたわけです。

 

本当はダメだけど、1回に付き集中して5回くらい同じところに当ててやってみたらさ、いつの間にか顎ヒゲが映えなくなった。

 

その時に、トリア凄い!と思ったよ。

 

濃い毛には効きやすいことは他の場所で使ってたから知ってたけど、顎ヒゲがなくなったのは感動した。

 

それからは、定期的に顔全体もトリア脱毛器を当てるようになりました。

 

2週間〜3週間に1回のペースで、肌に負担がかからないように当てていきます。

 

毛抜きは使わなくなりました。

 

 

トリア脱毛器で顔脱毛するにはどれを使えばいい?

 

トリアレーザー脱毛器を使っていて思うのですが、2種類あるので顔脱毛に特化するならハンディタイプの「レーザー脱毛器プレシジョン」です。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは大きいので細かいところは脱毛しづらいのです。

 

だから、顔脱毛が中心で使うなら断然ハンディタイプの方です。

 

ちなみにVIOラインや脇も顔と同じものを使った方がいいですね。

 

大きい小回りが利かず脱毛の漏れが出てくるし、重量があるので手が疲れます。

 

 

広範囲を脱毛したいなら「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」の方がいい。
充電時間も長いので一気にやれる。

 

またパワーも5段階から選べるし、出力パワーも強い。

 

ってことは、脱毛効果も高くなる。

 

 

ただ顔は皮膚が薄くてデリケートな部分なので、パワーがそこまで高くなくてもOKなのでハンディタイプの「レーザー脱毛器プレシジョン」を選んでください。

 

「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」を使って出力を下げれば顔でも問題なく使えます。

 

どの部分に使いたいのか?

 

どの部分を脱毛したいのか?

 

良く考えて購入を決めた方がいいです。

 

【NEW】 トリア・レーザー脱毛器プレシジョン 【従来型】 トリア・レーザー脱毛器4X

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン

 

超スリム型で軽くなりました!
使いやすさを追求したサイズ、携帯出来るタイプなので
気軽に使いたい方には嬉しいモデルタイプです。

 

>> 詳しい内容はコチラ!

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

 

従来型のレーザー脱毛器です。迅速でパワフル!
自宅で本格的に脱毛したい方にオススメのタイプ。
顔や身体のの複数箇所をケアするのに理想的です!

 

>> 詳しい内容はコチラ!

 

 

レーザー脱毛器はこんな人におススメ

 

今まで脱毛器をいくつか使ってみたけど、イマイチ変化を感じられず…という方には特におすすめなのが「レーザー脱毛器」

 

・早く確実にムダ毛を無くしたい
・光脱毛(フラッシュ脱毛)を使ったけど効果が物足りないと感じた
・クリニックに通ったが少し毛が残ってるからもっとキレイにしたい
・クリニックで脱毛したけど数年したらチョロチョロ毛が生えてきた

 

 

エステへ行くくらいならクリニックへ行った方が確実にムダ毛がなくなる

 

この事実を知らない人が多いのは、光脱毛とレーザー脱毛の違い・エステとクリニックでの脱毛の違いを知らないからでしょう。

 

エステは、光脱毛でありレーザー脱毛は出来ないのです。
なぜなら、レーザーは医療行為に当たるので医師免許がないと取扱いができません。

 

ということは必然的にエステで脱毛した場合は、止めるとまた生えてくる可能性が非常に高い。
その為に時間とお金をかけるのは安物買いの銭失い以上に無駄だと感じてる。

 

 

クリニックは、レーザー脱毛がある。
価格が高いだけあってその効果は歴然です。
10年経っても生えてくるのは産毛程度。

 

コスパを考える、悩みを早く解消してもう二度と悩みたくないならクリニックを選んだほうがいい。

 

 

これだけでも光脱毛やフラッシュ脱毛よりもレーザー脱毛の方がコスパも効果も良い。

 

 

顔脱毛についてのまとめ

 

顔脱毛するなら自宅用のレーザー脱毛でも十分という結論です。

 

クリニックで高いお金出してレーザーを当てたとしても、ハッキリわかるまでには5回ほど施術しないといけないとクリニックで説明を受けたのですが、3回セットだと安かったので3回で止めてしまった。

 

高額な脱毛の割に効き目がどうなのか?変化が目に見えて分からないので、お金に余裕がないならしなくても良いでしょう。

 

でもどうしても顔のムダ毛が気になるということであれば「レーザー脱毛器プレシジョン」を使って2週間に1回位の頻度で使うと徐々に目立たなくなって行くので試してみる価値がある。

 

 

>>効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。