脱毛を始める時期はいつがいいの?

ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

脱毛を始める時期はいつがいいの?

トリア脱毛器,レーザー脱毛,ムダ毛処理

 

脱毛したいと思って、脱毛を初めてすぐにツルツル肌になると思っていませんか?
それ、間違ってますよ!

 

美容外科・クリニックでレーザー脱毛しても、エステで光脱毛しても、家庭用脱毛器を使っても、どれを選んでもつるつる肌になるまでに数ヶ月かかるという事実があります。

 

この事実を知っていたら、いつ脱毛をはじめるのか?ではなく、いつまでにつるつるの肌になりたいのか?ということに重点を置くのが正しいということが分かります。
いつでもいい、一日でも早くムダ毛の悩みから解放されたいと思っているのであれば、”今すぐ始めること!”です。

 

ムダ毛処理の方法、ムダ毛のサイクル、ムダ毛の特徴がわかっているなら、「脱毛を始める時期っていつがいいのでしょう?」とは考えないはず。
でもこのことが分かってなくて、エステへ行ったらすぐにキレイな肌になれる!って思っている人の多いことに驚きます。

 

では、脱毛を始めてムダ毛がなくなるまで、納得できるくらい薄くなるまでにどのくらいの時間がかかるのか?何回通う必要があるのか?ということを順番にお話していきます。

 

 

美容外科・クリニックでレーザー脱毛をした場合

美容外科やクリニックでレーザー脱毛をした場合は、施術が完璧に完了するまでに4回通いました。かかった日数は約6ヶ月。

 

毛が生えるサイクルや毛の濃さなどで個人差ありますが、だいたい半年くらいで完了すると思ってください。
最初にレーザーを当ててから、2回目に施術してもらうまでの間隔は、1ヶ月〜1ヶ月半くらい間をあけました。
2回目のレーザー脱毛から、3回目に施術してもらうまでの間隔は、2ヶ月半以上あけました。
3回目の施術でほぼなくなるのですが、気になるとことがある場合は4回目まで行います。

 

このように、どんどん施術までの間隔があいていくのです。
なぜなら、毛が生えてこないところも徐々に範囲が広がるし、生えてくる周期も遅くなるからです。毛が生えてない状態でレーザーを当てても1回になりますので、料金がもったいない。
ということで、間隔をかなりあけないといけない人も出てくるでしょうから、個人差ありますと書きました。

 

こんな感じでレーザーを当てていると、キレイな肌を手に入れるには半年位かかってしまうという計算になります。

 

 

エステで脱毛をした場合

友人の体験談からエステは、止めるとまた生えてくると言っていたのが衝撃でした。それでも1ヶ月に1回位のペースで通うと目立たないかな〜って感じにはなるらしいです。
しかし止めてしまうと、レーザー脱毛と違って、日が経つにつれて徐々にムダ毛が生えてくるということでしたので継続することが前提になるとのことでした。

 

料金がどうなるんだろう?と不思議に思いましたが、永久にいくらでできるということもないでしょうから、都度必要とか、チケット購入をしなければいけないということ。
これって面倒だね、安物買いの銭失いのような気がしてなりません。

 

レーザー脱毛を体験した人は、少しくらい高いお金出したとしてもほぼ生えてこない状態にしたほうが安上がりなのは、体験した人が分かることだと思いました。
レーザーは痛みがあるので、エステの痛みが小さい方に、一見料金が安い方に流れるようです。

 

 

料金について

トリア脱毛器,レーザー脱毛,ムダ毛処理

 

レーザー脱毛の料金は確かに高い!
一般的に言われているのが、ワキが約50,000円・両足膝下で約120,000円と言われてますが、これもクリニックによって違いますし、何箇所かまとめてすると割引されます。

 

エステの場合は、初回お試しから始まりますよね。全身脱毛で月9,800円というのが相場のようですが、毎回9,800円を支払って月に1回通って止めたらまた生えてくるとなると、本気でムダ毛に悩んでいる人には向かないなと思います。
ムダ毛が薄めで、悩みが浅い人用なのかな?と思うのです。薄着の季節だけつるつるになっていればいいという感じで受け止めました。

 

 

家庭用脱毛器ってのもあります!

今は美容機器が進化していて、家庭用脱毛器というのが出回っています。その効果は?というよりもコツコツ自宅で続けられるかどうかにかかっていると思っています。
継続すれば、キレイな状態をキープできるのは家庭用脱毛器だって同じこと。クリニックやエステに比べてパワーが劣るくらいです。

 

昔は、家庭用脱毛器には「フラッシュ脱毛器」が主でした。これはエステの脱毛をパワーダウンさせたものと考えるとわかりやすいと思います。
これでは、また生えてしまうなと思って注目したのが、「家庭でできるレーザー脱毛器」です。素人は医療行為ができないため、一般人も扱えるようにレーザーのパワーを落としてありますが、継続しているとなかなかの脱毛効果が期待できる。

 

クリニックでレーザー脱毛するよりも期間がかかってしまいますが、自分が空いている時間に脱毛ができるし、ビキニラインなど恥ずかしい部分も自分で出来てしまう。
ただ、ある程度ムダ毛が目立たなくなるまでには少なくとも半年以上かかります。3ヶ月でかなりの効果は期待できますが、目立たなくなるまでとはいきません。

 

 

家庭用のレーザー脱毛器は「トリア」のことだよ!

トリア脱毛器,レーザー脱毛,ムダ毛処理

 

家庭用のレーザー脱毛器は、「トリア」のことを言っていました!
トリアののいいところは、クリニックに通わなくても自分が空いた時間にできること。

 

気になる部分はいくら脱毛してもお金が発生しないことです。だから好きなだけできるという点はメリットなのです。

 

毛には生えるサイクルがあるとお話しましたが、後れ毛もありますし必ず生えそろうということはないのです。
レーザー脱毛器のトリアを使うなら2週間に1回のペースで脱毛できますので、回を重ねていけば早くムダ毛がなくなっていきます。しかもクリニックのレーザー脱毛よりもかなりの安さで!

 

手間暇が少々かかりますが、安さと脱毛効果は他の家庭用脱毛器と比べると群を抜いていることは間違いないようです。

 

 

レーザー脱毛器「トリア」での脱毛はいつ始めたほうがいいのか?

個人的な意見を言うと、思い立った時が脱毛を始める時期だと思ってます。それは、トリアに限らず早くムダ毛のないツルツル肌になりたいなら、始める時期が早いほど、ツルツル肌を手に入れる時期も早く来る。
ツルツル肌に早くなるには条件があります。「サボらずに決められた周期でしっかりトリアを使うこと!」です。
あなたの決断しだいで、ツルツル肌を手に入れるのが早くもなるし、遅くもなるということになります。

 

あえて例を出しますね!

 

2週間〜3週間に1回のペースでレーザー脱毛器のトリアを使うと仮定して、4月くらいに始めたとしましょう。
トリアが発表している3ヶ月である程度目立たなくなり、納得の行く肌になれるということを信じるなら、7月にはキレイな肌が手に入る。

 

最初の3回目までは、2週間に1回ペースを守ってみてください。4〜5回目くらいから毛が生えてきてないところや生える速度が遅くなってるのが目に見えてわかります。
脱毛効果は、家庭用脱毛器にしては目を見張るものがありますよ!

 

 

返金保証が付いているので試してみる価値はあると思ってます♪軽い気持ちから始められるのは嬉しいですね。
ちなみに返品した人もいて、ちゃんと返金された用ですので、心配はいらないようでした。

 

 


関連ページ

トリアレーザー脱毛器で顔を脱毛
あなたはレーザー脱毛器トリアの購入を検討していますか?そうだとしたら実際に購入する前にこのサイトの情報をチェックしてください!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
顔を脱毛【1週間後】
トリアレーザー脱毛器で顔を脱毛しました!使用前と使用後の写真あり体験談と脱毛効果を大公開します!レーザー脱毛器の購入を検討されているなら是非チェックして!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
トリアレーザー脱毛器で足の指毛を脱毛!【写真あり】
ムダ毛の悩み,レーザー脱毛器 トリア" /> ビキニラインの上を脱毛
トリアレーザー脱毛器で顔を脱毛しました!使用前と使用後の写真あり体験談と脱毛効果を大公開します!レーザー脱毛器の購入を検討されているなら是非チェックして!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
エステ脱毛
エステ脱毛をするか悩んだらお試ししてみよう!実際に購入する前にこのサイトの情報をチェックしてください!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
どんな脱毛方法がある?
あなたはレーザー脱毛器トリアの購入を検討していますか?そうだとしたら実際に購入する前にこのサイトの情報をチェックしてください!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
男性に聞いてみた!女性の「ムダ毛」
女性の「ムダ毛」が気になりますか?と男性に聞いてみた!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
レーザー脱毛の勘違い3選
レーザー脱毛の勘違い3選!レーザー脱毛の認識不足を指摘します!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
ダイオードレーザー脱毛のメリット
ダイオードレーザー脱毛のメリット6つを知ったら脱毛したくなる!実際に購入する前にこのサイトの情報をチェックしてください!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
女性のあごひげ 脱毛
あごひげは女性でも生えて悩んでる!ひげ脱毛はどうしてる?自宅でできるひげの脱毛方法の情報をチェックしてください!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
肌がキレイになる方法
むだ毛処理方法で簡単で肌がキレイになる方法は?あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
ムダ毛を処理する効果的な方法
自宅で脱毛!自分でキレイにムダ毛を処理する方法で効果的なのは何?あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
レーザー脱毛と光脱毛
あなたはレーザー脱毛と光脱毛ではどちらが好み?あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
美容外科で脱毛後のムダ毛ケア
美容外科などでレーザー脱毛後のムダ毛ケアはトリアレーザー脱毛器!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
永久脱毛できない理由
永久脱毛できない理由がクリニックでレーザー脱毛した数年後に分かった!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
脱毛をしない方がいい部位
脱毛をしない方がいい部位もある!つるつるがいい部位が多いけどあなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
脚の埋もれ毛
脚の埋もれ毛には効果なしなのか?トリアでレーザー脱毛したい!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
鼻下の脱毛
脱毛してみた!鼻下を自宅でレーザー脱毛器使うと簡単キレイ?あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
脱毛が恥ずかしい
脱毛 恥ずかしいから自分でやろう!という気持ちがある方へ。あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
レーザー脱毛器 痛みについて
レーザー脱毛器はクリニックで受けても、トリア レーザー脱毛器を使っても共通するのが”痛み”です。レーザー脱毛器には痛みがつきものです!痛みを減らす方法を伝授します。
レーザー脱毛と光脱毛どちらがいい?
レーザー脱毛と光脱毛ではどちらがいいのか?あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
ビキニラインのボサボサ
ビキニラインのボサボサは意外と見られている?あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
自宅で簡単にムダ毛処理
ムダ毛処理をもっと確実にやりたい!自宅で簡単にムダ毛処理する!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
女性のヒゲ脱毛
ひげ 脱毛は男性の悩みではなくなってる?女性も悩んでいる!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
トリアで脱毛体験
トリア・パーソナルレーザー脱毛器を体験して、他の脱毛器と比較して分かったことをまとめました。クリニックでレーザー脱毛を体験しているので、様々な視点からお話してます。あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
キレイになる秘訣
ムダ毛のないキレイな肌になる秘訣は”レーザー”を使うこと!!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。
毛深い女の悩み解消
毛深い女の根深い悩みを解決することは出来るのか?実際に脱毛する前にこのサイトの情報をチェックしてください!あなたの抱えるムダ毛、脱毛の悩みが解消します…なぜなら体験者が情報提供しているからです。