ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

トリア・レーザー脱毛器を使った効果と感想を友人に聞いてみた!

友人の感想は...

 

痛いね

黒い毛は目に見えて脱毛効果が分かるね

本体がちょっと重たいね

レーザーの照射口が狭いから時間がかかるね

コツコツできれば毛が無くなりそうだね

 

箇条書きにすると感情が入ってないようですが
要は以上のようなことを言ってました。

 

総合的に考えて「やる価値はある」。
止めれば意味が無くなりそうだけど、
ある程度まで頑張ったら、毛が生えてこなくなるから楽。

 

ということでした!

 

 

「脱毛効果」の詳細が気になるところ。

家庭用脱毛器は本当に脱毛効果があるのか?

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器を使うとき痛くないのか?

 

一番脱毛効果を実感する脱毛方法はどんなものか?

 

使う前に様々なことが気になるのはムダ毛の悩みが奥深いものだからだと感じてます。

 

ムダ毛の悩みを解消するにはムダ毛処理をするしかないので、
脱毛器を使う前から気になるのは無理はありません。

 

また、これでいいのだろうか?と他商品と比べたり、
エステやクリニックと比べる気持ちも分かります。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器のことをお話しますと、
脱毛効果は目に見えてわかります。

 

最初こそ本当に効いているのか?この脱毛器は!と思うかもしれませんが、
2回目、3回目と照射していくにつれて

 

・ムダ毛が生える速度が遅くなる

・照射したところのムダ毛がぽろっととれる

・次に生えてきた毛が細くなっている

 

この3つの効果を主に感じてくると思います。
そしてこの3つの効果は、クリニックでレーザー脱毛を受けたときと同じ症状です。

 

家庭用のレーザー脱毛器ですが、馬鹿にできないレベル。

 

多分、他のどの脱毛器よりも脱毛効果を実感し、
脱毛効果の持続性も最も実感できるものです。

 

 

クリニックで受けたレーザー脱毛と同じ効果

トリアを継続して使っていると、
脱毛効果がクリニックのレーザーと似ているということがよくわかる現象があります。

 

トリア・レーザー脱毛器を使って2回目の2日後、
照射したところの毛がポロっと取れてくるのです。

 

指で毛の部分をカリカリとかいてみたらポロっと取れる毛がでてきました。
これには驚きました。
だって、クリニックでレーザー脱毛を受けたときと同じ現象だったのですから。

 

自宅でできる脱毛器と言っても効果はどこまで期待していいのか疑っていたのです。
自宅でできるということはパワーを落としてある、
レーザー照射のレベルも低い妥当と勝手に思っていた。

 

しかしその疑いを晴らしてくれたのが2回目の2日後。
やはり”レーザー”の脱毛効果は絶大!

 

医療行為に当たるので限られたレーザー出力のパワーですが、
時間はかかるもののコツコツやっていたら毛の量が半分以下になります。

 

筆者の場合は、「トリア・レーザー脱毛器」を5回使った数日後には
毛の量が半分以下になっていて、生えてきてない部分も出てきました。

 

もう少し頑張らないとキレイに脱毛が完了しませんが、
目に見えて毛の量が減ることでコツコツ脱毛することが楽しくなります。

 

これは「トリア・レーザー脱毛器」だからこその効果だと思ってます。

 

なぜって?

 

ここで最初に登場してくれた友人の話が活きます!
実は最初に登場してくれた友人はエステで進められて購入した光脱毛器を持ってました。

 

だからトリア・レーザー脱毛器を使って比べてもらったのです。

 

 

トリア・レーザー脱毛器を使った友人の話

エステで購入した光脱毛器は、止めるとまた生えてきていたそうです。
最初はエステでやっていたのだけど、自宅でできるように脱毛器を買い取ったのです。

 

最初はコツコツ光を当てていたらしいのだけど、
当てている時は薄くなってるかな〜というくらいの
ふわっとした感想しか持ち合わせてなかった。

 

そんな時、筆者が声をかけてトリアを体験してもらったのですが、
痛いけど脱毛の効果が全然違うと。

 

脱毛されている効果を実感できるというのです。
ムダ毛が薄くなったかな〜というふわっとした乾燥ではなく、
毛が無くなってきてるやん!!と驚きの声だった。

 

痛みがあるから手が止まりそうだったので、
痛みを和らげる方法を教えたら、躊躇なくできるようになっていましたよ。

 

【関連】 痛みを和らげる方法|トリア・レーザー脱毛器を使っても痛くない脱毛方法

 

 

最後に...

両方体験した人の声には信ぴょう性があるよね。
私はこの話を聞いて、絶対にエステへは行くまいと思っている。

 

トリアで脱毛できないところは、
部分的にクリニックへ行って脱毛してもらおうと決めている。
そのくらい、光とレーザーでは効果が全く違うのである。