ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の効果の秘密

それは”レーザー

 

レーザー?と思ったでしょう。

 

自宅用の脱毛器は、フラッシュ脱毛や熱線式脱毛、レーザー脱毛とあります。
その中でも体験者さんの口コミからレーザー脱毛が最も脱毛効果があるという結果になりました!

 

クリニックで医療用レーザー脱毛を経験したので、
レーザー脱毛の効果がスゴイ!ということは分かっていましたが、
まさか自宅で使う脱毛器もレーザーの方が効果が高いとは。

 

脱毛は、1回で綺麗にムダ毛がなくなるわけではありませんが、
3回〜5回のレーザー照射でムダ毛が目立たなくなるほど。
また同時に肌もキレイになっていくという、うれしい効果もあります。

 

 

レーザー脱毛と光脱毛 効果の違い

私がクリニックでレーザー脱毛を受けたときは自宅用の脱毛器なんてなかったので
クリニックかエステで脱毛するしか選択肢がなかった記憶があります。

 

エステの脱毛を受けた友達が言うには、
時間がかかるし、1年以上通わないと綺麗にならないみたい・・・
なんて言ってました。

 

その点、クリニックでのレーザー脱毛は3回目にはほとんど毛がない状態になっていたので
エステの光脱毛との差は歴然ですね。

 

 

家庭用脱毛器のフラッシュとレーザー 効果の違い

家庭用脱毛器のフラッシュ脱毛は、エステに似た性質があって傷みが少ない。
その分、脱毛効果は劣ります。
途中で止めるとまた生えてきてしまう。

 

エステでも使われている光やフラッシュ脱毛が家庭用として作られると
当然パワーが劣るので、エステよりもっと時間がかかります。
止めるとすぐに毛が生えてくるということも聞きました。

 

その点、レーザー脱毛は毛のみがターゲットになるので、
黒い部分だけに集中してレーザーを当てます。

 

肌への負担を最小限に済むしムダ毛のケアを出来るのが特徴なんです。
そして毛が生えてくる速度も徐々に遅くなってきます。

 

少々の痛みは我慢できる!というのならレーザー脱毛器をオススメします。

 

 

脱毛方法は人それぞれ、個人差あって当然!

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

脱毛方法はコレがいい!と感じるのは人それぞれで、
その人の肌に合ったやり方、
ライフスタイルに合ったやり方があります。

 

一概に言えないけど、何を重視するのかによって違ってきます。

 

脱毛効果を第一に考えるなら断然「レーザー」ということだけお話しておきたかった。
無駄にお金を使うことなく、ムダ毛処理を完璧に近い状態にしたいのであれば
クリニックへ行ってレーザー脱毛を受けるのが一番です。

 

クリニックやエステに通う時間がないというなら、
レーザー脱毛器を使って自宅でコツコツと脱毛をしていきましょ♪