ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

レーザー脱毛器「トリア」を使う際、痛みを減らす秘密の方法とは?

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

自宅で脱毛したくても、痛みがあるから自分では対処できないと思っていませんか?
レーザー脱毛器 トリアは、レーザー脱毛ですから痛みが生じます。
これはトリアに限ったことではなく、美容外科クリニックでレーザー脱毛した場合も痛みが生じます。

 

この痛みを軽減する方法を知らないと途中で投げ出したくなるくらい、毛が濃いところに当てると正直言って痛いです。

 

私が初めてこのレーザーの痛みを知ったのは、美容外科クリニックでレーザー脱毛した時でした。
美容外科クリニックで痛みがあることを知っていたし、経験していたので「レーザー脱毛器 トリア」の痛みも当たり前だと思っていたのですが、
耐えられない人が多いということを聞いて、痛みを軽くする方法をシェアしようと思ったのです。

 

 

なぜ痛みを減らす方法をシェアしようと思ったのか?

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

なぜかと言われると、せっかく購入してムダ毛処理をしようとして、トリアのレーザー脱毛が痛いからって途中で止めちゃうと、せっかく脱毛できるチャンスを逃してしまうと思ったからです。
自宅でこっそり脱毛しようと思った人は、ムダ毛に対する悩みも深いはずですが、ここで止めたらムダ毛の悩みがまた続いていきます。

 

それではあまりに勿体無いことですし、ムダ毛を気にしながら生活する苦痛を知っているから、少しでも脱毛器が楽に使えればと思ったのです。

 

みなさんの口コミを読んでいた時に、

 

「痛みが耐えられなくて途中で止めてしまった」

 

こんな言葉が多く見受けられ、やっぱり痛みがあると続けられないんだ!と思ったことも事実です。
もったいない、せっかくいい道具を持っているのに痛みによって使えないなんて!!!とも思ったのです。

 

だから、痛みを減らしてトリア・レーザー脱毛器が少しでも快適に使えるように「痛みを軽減する方法」をシェアしようと決心したのです。

 

 

美容外科クリニックでも実践していたある方法

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

美容外科クリニックでレーザー脱毛を体験していて、トリア・レーザー脱毛器も使っている私だから、痛みを減らす方法がすぐに分かった。
その方法とは、美容外科クリニックでも実践していたあるアイテムを取り入れて痛みを減らすのです。
この痛みを軽くする方法がなかなか効果があって、なんと”無料”でできる!

 

 

その方法とは?

 

保冷剤でレーザー脱毛する部分を冷やすこと!

 

簡単でしょう?少し手間がかかりますが、これをすることによって痛みを軽くできます。

 

麻酔クリームを塗ってみた方もいらっしゃいましたが、効き目を感じない人もいたし、なによりお金がかかりますから!
しかし、保冷剤ならケーキを買った時についてくるでしょ?実質ゼロ円です♪

 

ほらっ、お金はレーザー脱毛器「トリア」を購入するだけで充分使い果たしました!
自宅であるもので痛みを軽減しないと意味がないでしょう?

 

痛みを感じた方は是非”保冷剤”を使ってみてください。
そして回を重ねるごとに”保冷剤”がいらなくなっていく感動も覚えてください。

 

なぜ痛みが少なくなると思いますか?
毛が少なくなるから、痛みも保冷剤をいちいち使わなくても我慢できる程度までになります。

 

今まで保冷剤で一回、一回冷やしていたのが、そんなに冷やさなくても痛みを感じなくなった!と思ったときはムダ毛が少なくなった証拠です。

 

せっかくトリア・レーザー脱毛器を購入したのだから、ムダ毛が綺麗になくなるまで継続しないと勿体無いです。
色々と脱毛経験しましたが、自宅でできる脱毛で効果が高いのは「トリア・レーザー脱毛器」です。
ただ、痛みが激しくて使えなかったという方々が多かった。もしかしたら返品した人もいたかもしれません。

 

もったいないです。是非、痛みを軽くする”保冷剤”を使いながらトリアを使ってみてください。そしてムダ毛の悩みから一日も早く解放されてください^^