ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

レーザー脱毛器「トリア」を使った後の肌の状態は?

レーザー脱毛器「トリア」を使った後の肌の状態は、レーザーを当てているので少々赤くなってます

 

レーザーを当てた部分は必ず冷やしてください。
肌の弱い人は少しヒリヒリするかもしれませんのでしっかり冷やしてください。

 

その後、保湿して欲しいのですが、化粧水のようなものよりも低刺激の乳液、クリームを塗ってあげると
肌のカサつきを防止することができますし、ヒリヒリすることもないっです。

 

1日もすれば赤みは引いてきますので心配しなくても大丈夫です

 

 

次の脱毛は2週間後...

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

レーザー脱毛器「トリア」で脱毛した後、2週間後にはまた脱毛をすることになりますが、
その間の肌の状態や毛の状態をお話します。

 

レーザーを当てた部分を触っていると、毛がポロっと抜けてくることがあります。
それは、しっかりレーザーが毛に反応しているということです。

 

美容外科クリニックでレーザー脱毛した時も同じ現象が起きたので、
毛がポロっと”取れたときは「レーザー脱毛 トリア」が本物だと実感しました。

 

このポロっとが楽しくて毛抜きで抜きたいところですが、それはやめたほうがいいようです。
いや、レーザー脱毛器「トリア」を使っているときは毛抜きの使用を止めてください。

 

なぜなら、次回にレーザー脱毛器トリアを当てるときに、
毛根の黒い部分がなくなっているため反応しなくて効果が薄くなるからなの。

 

クリニックに行っている時も言われたのですが、
「毛根を焼き切るので毛抜きを使わないでカミソリ処理にしてください」
という同じようなニュアンスのことを言われた記憶があります。

 

せっかく毛根の黒い部分に反応しようとしているのに、毛抜きを使ってしまうとその効果が薄れるようですね。

 

この辺の注意点を踏まえて「レーザー脱毛 トリア」を効率的に使いましょう。
そして、1日も早くムダ毛の悩みから解放されましょう!!

 

 

脱毛器使用した日の注意点

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

脱毛器を使用した日の注意点として、3つあります。

 

1.脱毛器を使用したあとは、レーザーを当てた肌をしっかり冷やしてください。

 

2.脱毛後は、クリームで保湿して肌ケアをしてください。

 

3.脱毛器を使用した日は、湯船に浸からずシャワーで済ませてください。

 

以上の3点を守って、自宅で脱毛生活を送りましょう。
そして、本気でムダ毛なしのキレイな肌を目指すために定期的にレーザーを当てる。
継続してトリア・レーザー脱毛器を使うことを心に誓ってください。