トリア レーザー脱毛器の上手な使い方の秘訣をシェア

トリア脱毛器,ムダ毛処理 ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

トリア レーザー脱毛器は痛い!?

レーザー脱毛器 トリア,toria

 

トリア レーザー脱毛器は、口コミでも多く語られている”痛みがある”ということ。
そしてこの痛みを抑えることができずに途中で止めてしまう人がいるという現実があります。

 

せっかく効果が高い脱毛器と出会っているのに、コレでは勿体ない!と思って立ち上がりました。
きっと痛みを和らげる方法を知らないのだなと思ったのです。これさえ分かれば途中でやめるなんてこともなくなるはず。

 

 

痛みを和らげる方法はあります!

 

トリア レーザー脱毛器は、自宅でできる脱毛器の中では最も脱毛効果が高いと言われています。

 

これは本当です。

 

だから上手に使ってコツコツ脱毛を続けて欲しいし、
ムダ毛の悩みから一日も早く解放されて欲しいのです。

 

トリア レーザー脱毛器と上手に付き合う方法は、まず痛みを和らげることが第一です!

 

痛みを感じなければレーザーの照射レベルを上げることができます。
照射レベルをあげると脱毛効果がより高くなるのから。

 

では痛みはどうやって和らげたらいいのでしょう。
実際に「クリニックでレーザー脱毛した時にしてもらったこと」からヒントを得ました。

 

それは...

 

「保冷剤で脱毛部分をこまめに冷やすこと!」

 

これだけです!お金もいりませんしとてもシンプルな方法でしょう?

 

 

他にも痛みを和らげる方法がある?

 

保冷剤を使う以外に痛みを和らげる方法はありますか?という問い合わせがあったので、お答えしていきます。
実は1つあります。クリニックでも取り入れているところがあるそうです。

 

それは…「麻酔クリーム」を使うこと。

 

市販されているので、麻酔クリームを塗ってみたよ!という方もいました。
お話聞いててみたところ”あまり効果がなかった”って言ってましたね。

 

感じ方は個人差あるから、麻酔クリームで十分という方もいるかもしれません。

 

私は、お金もかからず自宅であるもので代用する、痛みも和らぐので保冷剤は使えるアイテムだと思ってます。
面倒ですが、一回一回冷やしながらレーザーを当てていくと、3か月後には目に見えてムダ毛の量が減っている。

 

脱毛器のレーザーの出力は高い方が脱毛効果が高いので、レベル4or5で照射することをオススメします。

 

 

レーザー脱毛器を使う際のおさらい

 

トリア レーザー脱毛器を使う際に痛みを我慢できないなら、1回照射する毎に保冷剤でレーザーを当てるところを冷やすこと。

 

冷やして→レーザーを当てる→冷やして→レーザーを当てる

 

この繰り返しです。
そうすれば痛みがトラウマにならずレーザー脱毛器を使い続けることができます。

 

その際、レーザーの出力レベルは4か5で!

 

 

トリア レーザー脱毛器を使ってキレイな肌になるまで...

 

トリア レーザー脱毛器を使ってキレイな肌になるまでには少々時間がかかりますが、
コツコツ使っていたら徐々に時間もかからなくなるほど毛の量が減っていきます。

 

 

忙しくてクリニックやエステへ通う時間がない方、

 

他人に自分の肌を見られたくない方、

 

できる限り安く脱毛をしたい方、

 

 

「トリア レーザー脱毛器」だったら実現できると思います。

 

 

じゃ、どのくらい使えばムダ毛が目立たないくらいになるのか?というと、
3ヶ月から6ヶ月くらいはかかると思った方がいいでしょう。

 

トリアでは”3ヶ月でかなりの効果が期待できる”と書かれていますが、
毛周期がありますので、こればかりは個人差があります。

 

私がクリニックでレーザー脱毛をした際には、
本当にキレイになるまでだと6ヶ月かかりました。

 

これでも許せるかな〜というのは4ヶ月くらいでしょうか。
その間、3回フルでレーザーを当て、4回目はポイントでレーザーを当てたのです。

 

トリアは自宅用なのでレーザーの出力がクリニックより低い。
ということは脱毛効果が出てくるのも遅いと考えます。

 

ただ、最初は2週間に1回ペースでトリアのレーザーを当てていくので
始めて2ヶ月目くらいでムダ毛が生えそろわなくなります。
そうなると、次の脱毛まで間を1ヶ月開けたりと期間がどんどん長くなります。
手間も少なくなるし、毛が少ない分、痛みも減ります。

 

コツコツやっていくと、2ヶ月後にはそれなりの効果が実感できるというのも頷けます。
また生えて来たら、生えてきたところだけポイントでレーザーを当てればOKです。

 

最初は2週間に1回で頑張ってほしいなと。
キレイになるには時間と手間を少しくらいかけてあげてください。

 

トリアを使っていて、
もし肌に合わないとか、自分はできないとわかれば、
30日間の返金保証がありますのでリスクは少ないかなと思います。

 

>> 家庭用脱毛器でこの脱毛効果【30日間の返金保証付】

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加