トリアレーザー脱毛器とクリニックでのレーザー脱毛について

トリア脱毛器,ムダ毛処理 ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

クリニックでのレーザー脱毛

クリニックでのレーザー脱毛は、カミソリで長い毛を処理してからレーザーを当てます。

 

レーザーの段階があって5段階くらいまであったように思いますが、
まずはレベル2から照射してもらい、レベル4くらいまで上げてもらいました。

 

最初は痛かったのですが、必死に耐えたのを覚えてます。
照射レベルは高いほど脱毛効果が高いので
痛みが耐えられるなら、レベル4か5で照射したほうがいいと言われました。

 

 

1回目はあまり感じなかった脱毛効果も2回目が完了して数日後には
ポロポロと抜けてくる毛が出てきたので、
”毛根から焼かれているんだ!”と思った記憶があります。

 

 

3回目にレーザーを当てるときは痛みがほとんどないくらいまで
ムダ毛の量が減っていて時間もかからず完了しました。

 

 

4回目のレーザーを当てるときは、全体ではなくスポットで当てていきました。
それくらいまでムダ毛がなくなっていて生えてこなくなってた。

 

 

クリニックでの脱毛は4回で完了し、それからムダ毛はほぼ生えてきてない。
たまに細いのが出てきますが毛抜きで抜いてます。
もしくはトリアでレーザーを面白がって当ててます。

 

 

クリニックでレーザー脱毛後のムダ毛処理はトリアがマッチしてる!?

トリア レーザー脱毛,ムダ毛処理

 

クリニックでレーザー脱毛したとはいえ、時間の経過とともにムダ毛が生えてくることがあります。
1年後かもしれない、2年後かもしれない...
これは経験した人でないと分からないし、生え方にも個人差あります。

 

しかし全くムダ毛が生えなくなるということは0%に近いので、
薄い毛はチョロチョロと生えてくることは覚悟しておいた方がいいでしょうね。

 

だからクリニックでレーザー脱毛をした方こそ、
トリアパーソナルレーザー脱毛器4xを自宅でのムダ毛処理に取り入れやすい。
そう思っています。その効果も想像しやすいと思います。

 

 

なぜって?
クリニックで使用されている”ダイオードレーザー技術”を応用しているだけあって、
トリアパーソナルレーザー脱毛器4xの脱毛力は家庭用脱毛器の域を超えているからです。

 

 

また、チョロチョロしか生えてこないためピンポイント脱毛ができること。
このピンポイント脱毛を3回くらい繰り返せば、数年は生えてこない。

 

 

実際に、私の顎に2本濃いヒゲが生えてきました。
もうショックで、ショックで。
女性ホルモンの低下なの?とプチパニックでしたよ。

 

手元にトリアがあったのし、ピンポイントの脱毛で済むのでレベル4でレーザーを当ててました。
そうですね、3回くらい行ったところで生えてこなくなった記憶があります。

 

照射する期間としては2ヶ月くらいだった。
2週間に1回くらいで、、と思ったのですが生えてこなかったらレーザーを当てる必要もない。
だから結局、生えてきたらトリアを使うということを3回くらい繰り返して、3年経った今では全く生えてきません。

 

もちろん2本とも生えてきません^^

 

 

では「トリアパーソナルレーザー脱毛器4x」の脱毛体験もっと深く説明するために
クリニックとの比較をして説明していきたいと思います。

 

 

>> 続きはこちら!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加