レーザ脱毛(治療) VS トリアレーザー脱毛器

レーザ脱毛(治療) VS トリアレーザー脱毛器

専門家によるレーザー脱毛治療を受けても効果が得られないということはあるのでしょうか?
経験上、そんなことはないはず!きちんと医療用のレーザー脱毛を受けたのだろうか?という疑問が残ります。

 

美容外科で医療用レーザー脱毛を受けると、個人差ありますが、3回目にはほとんどムダ毛がなくなった状態になります。

 

施術金額が高いのは確かですが、医療用レーザーの脱毛効果は絶大です!
ちなみに私が受けたレーザーは”ダイオードレーザー脱毛”でした!

 

価格が高くても脱毛効果が高く、最短でムダ毛をなくしたいなら医療用のレーザー脱毛による施術が一番でしょう。

 

 

トリアレーザー脱毛器を使うと

 

クリニックで医療用レーザー脱毛を受けた方はわかると思いますが、レーザー脱毛器が家庭用にしてはの脱毛効果が高いこと!

 

クリニックでレーザー脱毛を受けたように3回目くらいにムダ毛がなくなることはないですが、継続すると5回目くらいからムダ毛の量が半分以下になっていて、生えてくるムダ毛が細くなっていることに気づくでしょう。

 

また「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」は、クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品。

 

そしてこの度「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」として脱毛効果がパワーアップして、定期的な使用で3ヶ月後にはムダ毛ケアに悩むことなく、いつもツルスベな肌を実感することができるようになります。

 

ただ、まだまだ生えてくるムダ毛があるので完全に止めるのではなく、ムダ毛が生える速度はかなり遅くなり、生えてきても細い毛になっているので1ヶ月に1回のレーザー脱毛が、2ヶ月に1回、3ヶ月に1回と脱毛間隔をあけられます。

 

 

まとめ

レーザ脱毛(治療) VS トリアレーザー脱毛器
どちらがいいのかというのは、あなたのライフスタイルにかかって来ます。

 

もしお金をかけてでも約3回のレーザー脱毛でムダ毛をキレイになくしたいなら、
「クリニックでのレーザー脱毛(治療)」をおすすめします。

 

時間が少しかかってもお金はかけたくないし、
クリニックへ通ったりするのは嫌だという方は「トリア」・パーソナルレーザー脱毛器」を!

 

 

【注】
クリニックでレーザー脱毛を受けても永久脱毛ではありません。
数年後には細いうぶ毛くらいのものがチョロチョロと生えてきます。

 

また近年、永久脱毛を前面に出して広告しているクリニックも少なくなりました。それは、永久脱毛の難しさを意味します。
どんなに脱毛効果が高いレーザー脱毛でもチョロチョロっと細い毛(産毛っぽいもの)が生えてくるのです。

ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。