トリア レーザー脱毛器とクリニックのレーザー脱毛の秘密

ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

トリア レーザー脱毛器とクリニックのレーザー脱毛

私が知っているレーザー脱毛といえば、
クリニックで受ける医療用レーザー脱毛と家庭用脱毛器の「トリア」です。

 

どちらもレーザーであることは間違いないです。
そしてレーザー脱毛は、最も効果が高い脱毛方法といってもいいと体験したからこそ言えます。

 

クリニックのレーザー脱毛について

一番効果があるのはクリニックでの医療レーザー脱毛。
3回レーザーを当てただけでほぼムダ毛がなくなった時は本当に驚きました。

 

 

ただ痛みがあることと、金額がかなり高いので
ムダ毛処理したいところがあっても全て脱毛しよう!となるとかなりのお金がかかる。

 

 

【クリニックでのレーザー脱毛のまとめ】

 

脱毛効果は高いけど、何箇所もレーザー脱毛すると高額になる。

 

 

トリア レーザー脱毛器について

トリア レーザー脱毛器は家庭用脱毛器の中では一番脱毛効果が高い。

 

 

クリニックの医療用レーザー脱毛と比べると効力が落ちますが、
回を重ねると、ムダ毛が薄くなり・細くなり・生えなくなる箇所などの脱毛効果を実感することができます。

 

 

約6ヶ月ほど頑張れば、頻繁にムダ毛の処理をしなくてもいいくらいになります。
個人差ありますし、コツコツできない方にはもう少し時間がかかるでしょうけど、
確実に目に見て、肌で感じてムダ毛が少なくなっていることを実感できます。

 

 

コストに関しては、トリア・レーザー脱毛器を1台購入すれば、そのほかに必要なコストは特にありません。
充電する時の電気代くらいですが、電気代が高くなるというわけでもないので気にならないと思います^^

 

 

トリアを使用する場合は、全身の脱毛をしてもコストはかかりませんので、
クリニックの医療レーザー脱毛に比べると1箇所分の金額で全身の脱毛ができるくらいの差があります。

 

 

【トリア レーザー脱毛器でのレーザー脱毛のまとめ】

 

回を重ねると脱毛効果がハッキリ出てきます。
時間が少々かかる分ムダ毛処理が安くて済む。

 

 

これだけは言えること!

クリニックで医療レーザー脱毛を受けたとしても
トリア・レーザー脱毛器を使ったとしても、時が経てば毛が生えてきます。

 

 

脱毛処理した数年後には必ず細い毛がチョロチョロと出てきます。
それは、クリニックで脱毛してもトリアで脱毛しても同じことです。

 

 

チョロチョロ生えてきたムダ毛をカミソリや毛抜きで自己処理するか、
トリア・レーザー脱毛器を使うか、クリニックへ通うかは、
あなたのライフスタイルに合わせて使い分けてみてください。

 

 

エステで行った脱毛と自宅で使うフラッシュ脱毛器は、もっと早くにムダ毛が生え始めます。
これがレーザー脱毛とフラッシュ脱毛の脱毛効果の違いとなりますので、
痛みが耐えられるのなら、家庭用であってもどこかへ通うにしても”レーザーでの脱毛”をオススメします。