トリア・パーソナルレーザー脱毛器の使い方について

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の使い方について

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の使い方は簡単なので、心配はいりません^^
とは言っても、簡単とひとことで言われても・・・ですよね。
ということで、脱毛方法をわかりやすくまとめてみました!

 

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

1.脱毛準備をする!

 

  トリア・パーソナルレーザー脱毛器を使用する前にすることは、
  ムダ毛を剃って照射する毛を短くしておくことです。
  水気がある場合は、タオルでしっかり拭き取っておいてください。

 

  そこまで済んだら、トリア・パーソナルレーザー脱毛器のスイッチを入れます!

 

 

2.出力レベルの設定をする!

 

  トリアには5段階の出力レベルがあります。
  レーザー脱毛は痛みが生じますので、最初はレベル1や2から始めて
  徐々に慣れていってください。

 

 

3.照射する!

 

  ムダ毛をケアしたい箇所にトリア・パーソナルレーザー脱毛器の先端をピッタリ当てます。
  自動的にレーザーが照射されます。

 

  「ピッ」という音がするまでそのままの状態で待ってください。

 

  今照射したところと半分重なるくらい少しずらして、
  次の「ピッ」という音がしたら同じように繰り返していきます。

 

  このようにまんべんなくケアしていってください。

 

最後は保冷剤などで照射した部分を全体的に冷却したほうがいいと思います。
クールダウンすることでヒリヒリ感が和らぎます。

 

 

【初めて使用したあとの肌の状態】

毛穴が多少赤くなる場合があるのですが、1日程度でおさまります。

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器を使用した日は、湯船に入ることは避けてください。
できればシャワーだけでお風呂完了してください。

 

 

【使用感】

3度目に使用したときは、毛が生え揃ってない部分があることに気づくと思います。

 

継続してトリア・パーソナルレーザー脱毛器を使い続けると、
3ヶ月後くらいには、毛の量が半分以下になっているでしょう。

 

 

6ヶ月間以上使用すると、
肌のツルスベ感を実感してもらえると思います。
カミソリや毛抜きの煩わしさから解放されていきます。

 

 

まとめ

いかがでしょうか。かなり簡単にできる家庭用脱毛器だと、進化しているなと感じませんか?
簡単にできないと、いい美容機器があっても使わなくなりますので、ステップ3くらいが丁度いいですね。

 

痛みがある場合は、保冷剤で冷やしながらトリアのレーザーを当てていくと、驚く程に痛みが減ります。
これはやったほうがいいですよ!!経験者は語るです^^

 

先程も言いましたが、どんなに良い美容機器・脱毛器を持っていてもあなたがやらなければ意味がありません。
宝の持ち腐れになってしまいますので、ぜひ継続してください。せめて3ヶ月は2週間に1回ペースでトリアを使ってくださいね。
約束ですよ^^

 

 

 

 

ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。