フラッシュ脱毛器とレーザー脱毛器の違い

トリア脱毛器,ムダ毛処理 ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

フラッシュ脱毛器とレーザー脱毛器の違い

レーザー脱毛体験,トリア レーザー脱毛効果

最近では脱毛器もいろんなものが出てきて、どれを選んでいいのか?
何が良くて、何が悪いのか?よくわからないということを聞きます。

 

それぞれ脱毛効果は違いますし、脱毛器のメカニズムも違います。
そのことを踏まえてあなたにマッチした脱毛器を使えばいいのではないかと思います。

 

わかりやすく説明できればと思って、フラッシュ脱毛器とレーザー脱毛器の特徴や違いについてまとめてみました!

 

 

フラッシュ脱毛器について

 

・脱毛感:複数回ケアすれば脱毛感あり

 

・ツルスベ肌が実感できる期間:一定期間は持続

 

・お肌への負担:毛と肌の両方に光が吸収される

 

・コストパフォーマンス:冷却ジェル、カートリッジなどが後に必要になる

 

 

 

レーザー脱毛器について

 

・脱毛感:脱毛実感が高い

 

・ツルスベ肌が実感できる期間:ずっとツルスベ肌をキープできる

 

・お肌への負担:毛だけがターゲットになるので肌への負担が最小限

 

・コストパフォーマンス:アフターケアもなし

 

 

レーザー脱毛はエステサロンなどで使用される「フラッシュ脱毛」と違い、クリニックでしか使用することのできない本格的な脱毛技術です。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器は、クリニック仕様のレーザー脱毛技術を採用してあるもので、他メーカーと比べても脱毛効果は群を抜いてます。

 

かと言って、医療用レーザー脱毛と同じパワーではありませんので、何度かトリアを使い続けなければ脱毛効果をしっかり感じることはありませんのでご理解ください。

 

1回で綺麗に脱毛されるものは、美容外科クリニックなどの医療機関でも存在しないため、脱毛を自宅でするとしてもコツコツと期間を守って脱毛器を使う必要があります。

 

 

結局、どちらを選ぶのか?

 

では、どちらを選ぶのか?
それは、あなたのライフスタイルと脱毛器に何を求めているのか?で選択が変わります。

 

”ムダ毛にとても悩んでいて、痛くても脱毛効果が高いほうがいい”

 

それとも、”痛みが少なくて、毛が少なくなればそれでいい”

 

どちらかになると思います。

 

 

脱毛効果が高い脱毛方法が”レーザー脱毛”で、脱毛効果はすぐに感じないが痛みが少ないのが”フラッシュ脱毛”です。

 

どちらを選ぶのかは、あなたが決めることです。自分の気持ちと向き合って判断してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加