トリア・パーソナルレーザー脱毛器の脱毛効果ってどうなの?

トリア脱毛器,ムダ毛処理 ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器の脱毛効果って本当にあるの?

トリア脱毛器,トリアレーザー脱毛

 

家庭用脱毛器だからおもちゃみたいな感じじゃないの?

 

このような不安な声もあって当然です。
今までムダ毛処理でいい思いをしてない人に関しては特に疑いの目を向けるはず。

 

エステやクリニックへ行かなくて、どうやってキレイに脱毛できるのか?と不思議に思って当然です。
自宅でやれることって限られていると思われがちですからね。

 

それに、脱毛効果がないものを購入しても意味がないですし、
そんなもののために1円たりとも無駄なお金を使いたくないと思ってしまう。
ガッカリしたくない、裏切られたくないという気持ちが働きます。

 

だから、またムダ毛が生えてくるとは分かってもエステへ通い続ける人が多くいるのです。
最初は安いし、月に○○円くらいなら出せるかなと思って継続するけど、止めたらまたムダ毛が生えてくるのが現実です。

 

かといって、美容外科クリニックでのレーザー脱毛は高額すぎる…

 

価格のことを考えたり、好きな時間に脱毛ができるということを考えると、家庭用脱毛器を試してみたくなる。

 

しかし、本当にトリア・レーザー脱毛器の脱毛効果は信じられるのでしょうか?

 

 

 

過剰に宣伝されているんじゃないかと思って信用できない

トリア脱毛器,トリアレーザー脱毛

 

過大広告なのではないか?と不審に思ってしま・・・

 

その気持ちよくわかります。

 

私はクリニックでレーザー脱毛の経験をしてますし、レーザー脱毛器「トリア」も使ってます。効果について正直な感想を暴露していきたいと思います。

 

 

クリニックでのレーザー脱毛の脱毛効果について

レーザー脱毛の効果は間違いなくいい!! 効果が高い脱毛方法だと思います。

 

クリニックでのレーザー脱毛だと回数も少なくてキレイなツルツル肌になっていきました!
私の場合はキレイになるまでに4回のレーザー脱毛を行いましたよ。

 

かかった期間は半年くらいでした。予約を取って通院しなければいけないので、仕事との兼ね合いもあって少々時間がかかったほうだと思います。

 

 

レーザー脱毛器「トリア」の脱毛効果は、回を重ねれば確実に効果がある!

トリア脱毛器,トリアレーザー脱毛

 

クリニックと違って脱毛回数がもっとかかります。

 

それは、クリニックは医療行為になりますので照射パワーが大きいのですが、自宅でするレーザー脱毛器はm照射パワーが格段にダウンします。
ただ、2週間に1回のペースでまじめにやっていると、5回目くらいには毛の量が半分以下になります。

 

そして生えてこなくなった箇所もあるので、脱毛期間が徐々に減っていきます。
1ヶ月に1回、1ヶ月半に1回という感じで期間をあけないと、毛が生え揃わないという現象も出てきますから必然的に次の脱毛まで間隔を開けないといけなくなる。

 

そのうち3ヶ月に1回のケアでも充分キレイな肌をキープできるようになるので、それまでコツコツとレーザー脱毛器「トリア」を使ってください。

 

 

【脱毛効果の結論】

 

レーザー脱毛 トリアは少々時間がかかるものの、家庭用脱毛器の中でも脱毛効果はピカイチだと思われます。

 

医療レーザーをここまで家庭用で再現している脱毛器はないと思われます。
あなたが脱毛効果を重視するなら、現時点ではフラッシュ脱毛や光脱毛より”レーザー脱毛”の方が効果が高い

 

自宅で脱毛をしたいと考えていて、家庭用脱毛器をどれにしようかと悩んでいるなら”レーザー脱毛器”をおすすめします。痛みがあるものの、それは「痛みを軽くする方法」がありますので安心してください。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを使っても痛くない脱毛方法」について、痛みを抑えて脱毛する方法を書いてますので読んでみてください^^

 

脱毛効果は、痛みに比例すると思われます。
フラッシュ脱毛は痛みがすくない代わりに、何度も脱毛器を当てないといけません。そして止めるとすぐにまた生えてきてしまうという欠点があります。

 

使ってみないとわからないなという方のために「返金保証」というものがついてますので、まずは、どんな脱毛効果なのか?特に脱毛を美容外科クリニックでやったことがない方は挑戦して欲しい。

 

 

トリアレーザー脱毛器

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加