トリア・パーソナルレーザー脱毛器の口コミ!脱毛効果がクリニック並みって本当?

ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

クリニックでレーザー脱毛した数年後のムダ毛処理に最適!

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

クリニックでレーザー脱毛して完璧に処理できても
ちょろちょろと細い毛が出てくる憎きムダ毛!

 

このちょろちょろをなんとかしようと思ったことと、
ビキニライン、腕、太もも周辺を脱毛しようと思ってレーザー脱毛器に手を出した!

 

最初は家庭用だからと思って効果に大きな期待はせず使ってましたが、
なかなかの高機能で助かってます。

 

 

なぜたくさんある脱毛器の中から「トリア レーザー脱毛器」を選んだのか?
という疑問がわいてきますよね。他メーカーにも脱毛器はたくさんありますから。

 

なぜかって?
それは、以前通っていたクリニックで施術した時が「ダイオードレーザー」を使っていたから。
トリアは、そのダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家により開発された製品だったから
「信用できる・脱毛効果が高い」とと思ったわけです!

 

これが、多くの脱毛器の中からトリアを選ぶ決定打となりました!

 

 

トリア レーザー脱毛器 脱毛効果の秘密!

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

トリア レーザー脱毛器は約90%以上の人が満足するレーザー脱毛器です。

 

なぜそんなに支持を受けているのかというと、
それは高い脱毛効果にあるんです!

 

高い脱毛効果と言われても、
どの程度なのか?という疑問が残りますが...
このことは”レーザーの特徴”が表しています。

 

 

レーザーの特徴は、濃い色素に選択的に反応するので、
毛が生えている部分に働きかけてくれます。

 

そのため「毛」のみがレーザーのターゲットとなって
効率的に気になるムダ毛をケアしてくれるんです。

 

また、毛だけがターゲットになることで
肌への負担が最小限に抑えられるのも特徴なんです。

 

余計なところに反応しないから脱毛効果が高いのか?
数回繰り返すと毛がポロっと取れてくる所があります。

 

この”毛がポロっと取れる”というのは、
クリニックでの医療レーザー脱毛でも経験したことだったので驚きました。

 

家庭用の脱毛器とは言え、医療用レーザー脱毛と同じ現象が起こるということは、
「トリア レーザー脱毛器」の脱毛効果が高いということの証です。

 

トリア レーザー脱毛器を使って脱毛回数を重ねることで
すごい脱毛効果がありました。

 

【関連】 レビューを書かない人も書きたくなる脱毛効果!トリアレーザー脱毛器

 

 

レーザー脱毛は痛いという噂!痛み解消法はコレ!

レーザー脱毛は痛みが生じます。
これは、クリニックで医療用レーザー脱毛しても同じ事なんです。

 

痛みを恐れて脱毛を先延ばしにしてもムダ毛の悩みは解決しません。
これは脱毛を体験して思ったことです。

 

ムダ毛の悩みを解消したいなら、1日も早く脱毛を始めたほうがいいということ。
クリニックでレーザー脱毛受けるにしても、エステで光脱毛を受けるにしても、
自宅でできる脱毛器を使うにしても同じです。

 

1回でキレイになる脱毛なんてありませんから、
最も脱毛効果が高いクリニックでのレーザー脱毛でさえ、
3回〜5回は通ってレーザー脱毛を受けなければいけません。

 

ムダ毛のない綺麗な肌になるには期間と回数が必要なんです。
だから、痛みだけでムダ毛処理を止めてしまうのはナンセンスです。

 

痛みがあって耐えられない場合は、痛みを和らげる方法があります。
これさえあれば「トリア レーザー脱毛器」を持っているのに止めている方も
きっと始められると思います。

 

痛みを和らげる方法は

 

「保冷剤でレーザーを当てるところを冷やしてあげる」

 

この行為をするだけで痛みが和らぐのでレーザー脱毛しやすくなります。
痛みに弱い方は是非試してみてください!

 

お金がかからない方法ですし痛みが和らいだ分、
レーザーを当てる際のレベルを上げることができます。

 

照射レベルを上げることで脱毛効果もアップしますので、
試してみてほしい方法です♪

 

多くの方がムダ毛の悩みから早く解放されますように!と願ってます。
そのためにも、少々の痛みは我慢が必要だし、ここを乗り越えないとキレイな肌は目指せない。

 

 

トリアの新しい脱毛器がスリムになって登場しました!

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

トリアパーソナルレーザー脱毛器4Xよりスリムになって軽量化されました!
ワキ、ビキニライン、手の指・甲などの細かい部分だけの脱毛をしたいなら、
このスリムタイプは重宝します!

 

脱毛できる時間が短いですが狭い範囲なら十分だし、
逆に狭いところには、こちらの方が脱毛したい個所に当てやすい。

 

ガッツり脱毛したい方は、従来の脱毛器の方がおススメです。
こちらは時間も長くできますので広範囲にわたって脱毛可能♪

 

どちらがイイかはあなたのムダ毛と向き合って選択してみてね♪

 

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器を使った口コミと体験談

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

筆者は、トリア・パーソナルレーザー脱毛器をもう何年も愛用しています。
口コミも参考にしつつ、脱毛効果など体験談を暴露していきますので少しお付き合いください。

 

購入する前、トリア・パーソナルレーザー脱毛器を使う前に口コミを読み込んでいたのですが、
「痛みがすごい」という言葉をよく見てました。

 

”レーザー脱毛だもの、痛みは仕方がないよなぁ〜”と思っていたのです。
なぜ痛みが仕方ないと思えたかというと、
クリニックで医療レーザー脱毛を受けたことがあったからです。

 

痛みは「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」だけではありません。
レーザー脱毛にはつきものなので痛みは和らげる方法を使うしかありません。

 

痛みに関しては保冷剤で冷やして和らげてください。
お金はかからないので試してみる価値があると思います。

 

【関連】 トリア・レーザー脱毛器を使っても痛くない脱毛方法

 

 

脱毛効果については...

口コミを読んでいると、効果を実感する前に脱落している人が多いと気づきます。
照射面積が狭いので時間がかかり面倒になるのだと思うのですが、
これ以上照射面積を大きくすると、それこそ痛みにらえられず脱落者続出です。

 

照射口に入るムダ毛の数、ムダ毛の太さによって痛みが変わってきますので、
継続しているとムダ毛がまばらになってくる。
ココまでくると痛みも少なくなって、冷やさなくても脱毛器を当てられるくらいになる。

 

きっと効果がないと言っている人たちの裏側には、

 

・痛いから続けられない
・1回の脱毛範囲が狭いから何回も当てないといけないので面倒
・1回で効果が現れなかったから本当に効果があるのか疑問

 

こんな不安感があるのでしょう。

 

痛いのは仕方がないと話しました。

 

脱毛範囲が狭いことにも理由がありますし、クリニックの機械も1回の照射範囲が狭かった。
でないと痛みにらえられないと思う。

 

脱毛は家庭用脱毛器に限らず、1回で効果がハッキリ現れることはありませんのでコツコツすることが大切。

 

言い訳を探してやらないという選択をするのもあなたですが、
それでは、いつまで経ってもムダ毛のない肌には近づきません。

 

自分でやれないなら、エステかクリニックへ行ってお金を出してやってもらう方が良い。
家庭用脱毛器が合っている人とそうでない人は必ずいます。
どちらがいいのかは、自分で冷静に判断することが大切です♪

 

使い方さえ間違えなければ家庭用脱毛器は重宝すると思いますけど、
ムダ毛を絶対になくす!という意気込みと継続力がないと難しいかもしれません。
これは何にでも言えることですね。

 

要はあなたの気持ち”やる気次第”ということです。

 

>>トリア脱毛器<30日返金保証付>はコチラ

 

 

 

まとめ

トリア レーザー脱毛器,レーザー脱毛

 

いかがでしょうか。
クリニックでレーザー脱毛を受けたからこそ分かるトリア・レーザー脱毛器の魅力。
そして友人にエステでの脱毛体験、家庭用のフラッシュ脱毛器の体験談を聞いて、
やはり!脱毛するなら「レーザー」だなと実感するのです。

 

痛みがあるけど、脱毛効果が全く違うこと!

 

この一言に尽きると思いますね。

 

貴方はなぜ脱毛をしたいの?
それはムダ毛をなくしてキレイな肌になりたいからでしょう?

 

脱毛しても再度生えてくるような脱毛方法を取って満足なのか?と自分に問いかければ、自ずと答えが出てきます。
もう一つ言えるのは、
ムダ毛は放置していてもキレイになくなることはありません。
ムダ毛処理をすると決断し、実行することでムダ毛の悩みから解放されるのです。
それを決めるのも実行するのも自分自身であるということなのです。