レーザー脱毛について。クリニックと脱毛器との違いや効果

レーザー脱毛について。クリニックと脱毛器との違いや効果

今回は、クリニックの医療用レーザー脱毛と自宅でできるレーザー脱毛器
この違いと効果について詳しくお話したいと思います。

 

クリニックの医療用レーザー脱毛

 

クリニックで受ける医療用レーザー脱毛は、
脱毛効果は永久脱毛に近いくらい素晴らしいです。

 

 

一度、レーザー脱毛が完了するとムダ毛のないツルツル肌をキープできます。
年数が経てば細い産毛のようなものがチョロチョロでてきますが、
毛抜きで抜く程度で処理できます。

 

 

脱毛効果はとても高く、その分料金も高額です。
料金が高いので何箇所もできないのがデメリットと言えるでしょう。

 

 

脱毛効果だけを追求して、お金に糸目は付けないというのなら
クリニックで医療用レーザー脱毛をした方がいいと思います。

 

 

トリア レーザー脱毛器

 

自宅でできるレーザー脱毛と言ったら「トリア レーザー脱毛器」が代表です。

 

 

自宅でできるということは、素人がレーザーを扱うということもあって、
医療用レーザーに比べたらパワーがかなり劣ります。

 

 

トリア レーザー脱毛器を使ってムダ毛処理をすると、
脱毛効果は1回では感じられません。

 

 

2回目使った数日後に、毛がポロっと取れてくる箇所が出てきます。
でも毛の量はそんなに減っている感じはしません。

 

 

3回目くらいになると毛の量が少なくなっているように感じます

 

 

このように回を重ねることで脱毛効果はしっかり現れてきます。
ムダ毛の生える速度がとても遅くなってきますし、
毛が細くなっていきますので、脱毛効果は感じられます。

 

 

ただ、クリニックのレーザー脱毛と比べると、
倍くらいは時間がかかると思っていただいたほうがいいでしょう。

 

 

こんな方におすすめの家庭用脱毛器!

 

「トリア レーザー脱毛器」のメリット
レーザー脱毛器本体を購入したらその後お金がかかりません。

 

 

充電するときの電気代くらいでしょうか。
コストパフォーマンスはいいと思います。

 

 

忙しくてクリニックに通う時間が作れない方、

 

そもそも人に自分の肌を見せたくないという方、

 

経済面で安くあげたいという方、

 

 

こんな方には「トリア レーザー脱毛器」が合っていると思います。
あなたのライフスタイルに合わせて選択してみてください。

 

 

 

 

 

 

ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。