レーザー脱毛器の効果と他の脱毛器との比較

トリア脱毛器,ムダ毛処理 ムダ毛処理は、施術方法が何であれ1回でキレイに毛が無くなることはない。これはどのムダ毛処理方法を用いても共通していることです。 なぜ夏から脱毛を始めるのか?というと、1回でキレイに脱毛できると思っている人が多いから。それは間違いなのです。

レーザー脱毛器の効果と他の脱毛器との比較

トリアレーザー脱毛器 トリアレーザー脱毛器

 

レーザー脱毛器 トリアとフラッシュ脱毛器を比較してみました!

 

私はクリニックでレーザー脱毛の経験者ですからレーザー脱毛が痛いとわかっていても好きなんです。

 

なぜ好きなのか?

 

それは脱毛効果が最も高いから!

 

だってムダ毛がなくなって欲しくて脱毛しているのに脱毛効果が薄かったらなんだか意味ないなって思うんです。
色々と比較してみると、家庭用脱毛器もレーザー脱毛の方が脱毛効果が高いことがわかりました!

 

 

比較してみた!

 

脱毛感について

・レーザー脱毛器⇒ 2回目くらいで実感!脱毛実感が高い!

 

・フラッシュ脱毛器⇒ 複数回ケアが必要。複数回すれば脱毛感あり!

 

 

お肌のスベスベ感

・レーザー脱毛器⇒ ずっとスベスベが持続します。

 

・フラッシュ脱毛器⇒ 一定期間は持続します。

 

 

コストパフォーマンス

・レーザー脱毛器⇒ 特別に必要なものはない。

 

・フラッシュ脱毛器⇒ 消耗品のカートリッジの追加が必要で意外と高い。

 

 

最後は脱毛効果だけでなくコストパフォーマンスのことも比較してみました。

 

何をするにもかかるコストって大切な部分だと思うんです。
なぜそう思ったかというと、口コミにこんな愚痴が書いてありました。

 

「フラッシュ脱毛器はカートリッジが高いしすぐに消耗する!」と。

 

後にお金がかからなくても最後までやる抜く人は少ないでしょうから、本体と別に消耗品にお金がかかってくると、せっかくいい脱毛器を持っていても使わなくなってしまうのです。
この点は、小さなことだと思いがちですが、意外と重要な点です。

 

 

 

美容外科とトリアを使って脱毛したから分かる!レーザーの脱毛効果

トリアレーザー脱毛器

 

トリアで脱毛する前に美容外科でもレーザー脱毛を体験し、すっかりレーザー脱毛の虜になったから言えることですが、トリア レーザー脱毛器を語らせていただくと、”なかなか痛い☆⌒(>。≪)しかし脱毛効果はある!”です。

 

美容外科と違って、自分で痛みを耐えながらでも脱毛をしていかなければいけないのが、家庭用脱毛器の特長。あなたがどこまでコツコツ脱毛を頑張れるかだと思ってます。
キレイになったツルツルの肌を想像しながらコツコツ脱毛を続けられるかどうか?が全てになります。
(「痛みを軽減する方法」は別途書いてますのでそちらをご参照ください。)

 

あなたの自由な時間に使えるレーザー脱毛器だから、気軽に使えるしスキマ時間が使えるから忙しい人でも時間の負担が少ない。その代わり、効果が出るまでコツコツと脱毛し続けなければなりません。

 

脱毛効果が分かる前に止めてしまう人もいますので、本気で脱毛をしたいと思っている方は”まず継続”してください。
継続して脱毛効果に気づいたからこそ、トリア・レーザー脱毛器が多くの方々に根強く支持されているのではないでしょうか?

 

 

レーザー脱毛器,家庭用脱毛器
>>トリア・パーソナルレーザー脱毛器の詳細はこちら!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加